内側の記録

心裡に去来したものを雑に記録します

#僕ヤバ 感想:Karte.50「僕は高揚している」

読者に向かってなんだその身体は(2)

山田がメガネって初めてじゃないですよね?と思ったけど本編では初めてっぽい

 イラストではこれまで何度か寝る前後でメガネかけてることがありましたね

  

市川の父・実家

市川の父親、雰囲気が学者っぽい気がしませんか?仮にそういう家庭だとすると目黒区に住んでること・市川が理系科目が得意なこと・表彰される経験が多いことも割と納得感がありますが

そして市川の実家やたら大きい…というか乳頭温泉の旅館ですね 旅館なら空いてる客室ありそうなものですが、書き入れ時だから予約で埋まっているのか、パースに流用しただけで別に旅館ではないのか…その後出てくる病院が「仙北総合病院」なので乳頭温泉付近が実家なのは確かみたいですね

(山田)秋田…行って…みたいなぁー…

(市川)あ じゃあ…写真…送る…  雪景色の

(山田)………ホント?約束だよ

山田が温泉入ってる絵もあるしいつか秋田に行く機会があるんでしょうね いつかね(今じゃない)

 

「調子に乗って大失敗」の共感性羞恥

市川、山田に狂わされたせいで自転車破壊したり風邪ひいたり骨折ったり…初めて人を好きになって浮かれるのはわかるけどよくよく考えたらかなりヤバイやつでは ここ半年の奇行が全部山田が遠因だとわかったらおねぇも母親もガチギレしそうで怖いですね 山田という一人の女のせいで家庭崩壊か…

 おねぇの顔がコワイやつ

別件ですが、おねぇの寝間着もジェラピケなのでやっぱり市川のジェラピケがおねぇのプレゼントでおそろ説が正しかったみたいですね

 

山田の乳で盛(さか)るな高校

今日は!!シコれないんだぞ!!!

 同級生で毎日のようにシコるのはヤバイだろ…普段はファッション誌とインスタでシコってるんですかね?(秋野杏奈 アイコラ 検索)

骨折して欲求不満の市川を山田がサポートって成人向け漫画の王道展開ですが…読者の邪な想像をのりお大明神がどう逆手に取るか今から楽しみです